札幌市、清田区で障がいのある方の回復期のリハビリテーションや、慢性の病気をお持ちの方の長期にわたる療養を支援いたします。

札幌市清田区真栄331番地
TEL011-883-1122

尚仁会トップ真栄病院真栄NEWS平成19年度 よさこい演舞隊

真栄NEWS

平成19年度 よさこい演舞隊

 秋色もようよう濃くなって参りましたが、おかわりございませんでしょうか。

 さて、9月19日(水)当院にて、札幌あさひ保育園年長組園児で結成されました『よさこい演舞隊』の皆さんが、よさこいを披露して下さいました。
 この日のために一生懸命練習されたそうで、小さな体から想像つかないほどの力強い踊りに患者様・家族様・職員もすっかり魅せられていました。3つの会場で楽しみに待っている患者様のためにと休む間もなかったのですが、疲れた表情はなく終始かわいい笑顔での演舞でした。
 よさこい演舞隊のみなさん、元気いっぱいな踊りと優しいお言葉どうもありがとうございました。

曲がが始まるとかわいらしい表情から一転、真剣な顔つきに・・・力強い踊りに、見てる方の拍手まで力強くなりました。3度目の演舞ですが、疲れた様子もなく上手な踊りでした。
たくさんの練習の甲斐あってバッチリと決まっています。かわいい園児達の踊りを楽しみにたくさんの患者様が集まりました。3回も踊った後なのに、元気いっぱいな笑顔で記念撮影。


【07.10.10】

2007-10-10

END .subBox