新着情報・お知らせ
平成22年度 ケアマネ調査 調査結果
調査概要
A-1 必要な時に連絡が取れていますか?
A-2 約束の時間に訪問できていますか?
A-3 言葉使いや態度など印象はいかがですか?
A-4ケアマネに困りごとなど気軽に相談できますか?
事業所、ケアマネに何でも結構ですので、ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
今後に向けて回収率は71%でした。 必要な時に連絡が取れていると評価頂きました。今後も、連絡がつきやすい体制を維持していきたいと考えています。 約束の時間に訪問出来ていると評価頂きました。やむをえず訪問時間変更のお願いをさせていただいたときもありました。ご理解いただけた事、ご協力に感謝申し上げます。 言葉使いや態度などの印象については86%の方より良い。13%の方より普通と評価頂きました。職員同士でチェックしあいながら言葉使いや態度の向上を目指します。 困りごとなど気軽に相談できるかについては、89%の方ができる。10%の方が普通と評価頂きました。すべての方に気軽に相談していただけるように普段からのコミュニケーションを充実していきたいと考えています。 記述式の結果について |
2010-11-04
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