札幌市、清田区で障がいのある方の回復期のリハビリテーションや、慢性の病気をお持ちの方の長期にわたる療養を支援いたします。

札幌市清田区真栄331番地
TEL011-883-1122

尚仁会トップ真栄病院真栄NEWS真栄病院 平成19年度 チェロコンサート

真栄NEWS

真栄病院 平成19年度 チェロコンサート

 謹んで暑中お見舞い申し上げます。今年も暑い夏がやってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、7月26日(木)当院にて、世界を股にかけご活躍中のチェリスト吉川よしひろ様【吉川よしひろ様公式HP】演奏のチェロコンサートが開催されました。
暖かく素敵な音色と懐かしい選曲に、患者様・ご家族様・職員共々うっとり・・・曲に合わせて上手に歌って下さった方や、感動の余り涙を流してしまう方もいらっしゃいました。 演奏後も患者様の間で笑顔や感動の言葉が溢れ、とても心に残るひとときでした。
 短い時間の中でしたが、たくさんの素敵な演奏と楽しいお話をありがとうございました。

こんなに大勢の患者様・ご家族様が楽しみにしておりました。お誕生日の患者様にハッピーバースデーの曲でお祝いして下さいました。素敵な演奏にたくさんの大きな拍手が沸き起こりました。
チェロだけではなくお話もお上手でとても楽しませて頂きました。繊細だったりパワフルだったり・・・様々な演奏で観客一同目が釘付けでした。素敵な演奏のお礼に患者様からきれいな花束が手渡されました。


【07.08.07】

2007-08-07

END .subBox